今日も9時過ぎに起床。ゲゲゲの鬼太郎を見ながら朝食をとる。

朝食 グリーンカレーラーメン 結構辛い。

ワンピース終わる頃には天気も回復してきたので、兼ねてから行きたかった温泉スパけ繰り出す事とする。昼前には出発。小一時間で目的のスパに到着。途中、彼女が後輩から推されているゴルフのグッズ売り場があったので少し寄ったものの、あまりグッとくるアイテムは無かったらしい。おそらく彼女はゴルフが趣味になる事は無いだろう。

スパに来てからは二手に分かれて温泉を楽しむ。それにしても今日は混んでいる。前回来た時より明らかに2倍ぐらい人がいる。混雑に辟易としつつも、小一時間ほど堪能し、あとはリラクゼーションルームでまったりしていた。

途中彼女も合流し、遅めの昼食をとる。

昼食 茄子の蒲焼定食、から揚げ、枝豆

スパの食堂にしては、かなり旨い。高いけど。

窓から雨が結構強く降ってきているのがわかる。テレビもずっと台風情報を流している。九州から四国は結構大変なようだ。あまり長居せず、そそくさと立ち去る事に。帰りにユニクロによって、冬向けのパジャマをお互いに購入した。

帰宅後は、ちびまる子ちゃんサザエさんなどを見つつ、日曜夜を再認識する。また、朝見れなかったカトリーの謎解きファイルを視聴。珍しく殺人事件を扱って探偵らしい仕事をしているが、オチはいつも通りで安心のクオリティ。心が和らぐ。彼女とも、日曜起きたてに頭が回ってなくても楽しく見れると評価し合う。

余った時間で働く魔王様などを見ながらまったり過ごす。

そろそろ、彼女と取り決め事項を整理しなければ。