6時起床。夜は台風でやばかったが、朝になってみると見事な台風一過で、天気抜群。サクサク準備して7時前には彼女と出勤する。連休後の出勤は本当に憂鬱だ。彼女も相当気が重そう。オレは特に研修明けなので仕事たまってそうでやばい。

駅に着くと、JRがほとんど止まっているという事で、止む無く京急で出勤することに。3本ほど見送ってようやく乗り込める。いつもの倍以上の時間をかけて目的の駅に着く。それでも彼女に合わせて1時間以上前に出たため、職場には余裕の出勤。朝食も購入して優雅に席でいただく。周りはほとんど来てない。結局、勤務開始時間には1割くらいしか来れなかった。

朝食 卵サンド 豆乳 Lチキ

研修中のメールを順次捌くものの、結構重い内容が多い。結局午前中に終わらず、昼食時間も駆使して、やっつける。

午後は、問い合わせやレビューで潰れた。調べものが途中のモノがあったが、時間いっぱいで帰宅。息つく暇無く、マジで疲れた。

帰りの電車もまだ台風の影響を受けていて、短い車両編成の混雑した電車を引き当ててしまう。つらい。そのまま帰宅。

夕食 ペペロンチーノ コールスロー

彼女は友人と少し飲んでくるとのこと。この間に部屋の掃除や洗濯などを済ましてしまう。また、秋アニメの予約作業も済ませる。