2人して9時過ぎに起床。

雨が降っていたこともあり、二人してダラダラ過ごす。久々にエッチもした。彼女はいつもかわいい声出す。ちょっと部屋が暑くて窓を開けっ放しだったが大丈夫だったろうか。なんだかんだで2回もしてしまった。

午後は彼女にカルボナーラを作ってごちそうする。久々にパスタ作っていろいろ分量間違えて、かなりの量を作ってしまった。楽しんでくれたみたいだが、味はまだまだ要精進というところだろう。午後から夜にかけても、結局一日ダラダラして過ごす。Amazonプライムムーラン・ルージュをレンタル視聴した。若かりし日のイワン・マクレガーがかわいいと頻りに彼女が推してくる。彼がオビ・ワン・ケノービを演じているのが信じられない。最後が悲劇で終わるのは個人的に肌に合わないものの、ミュージカルものとして普通に面白い。